年末からお正月にかけて天気の悪かっためんたいこ地方。

海も大荒れで、冷たい風もゴーゴー


こんな日に海さんぽするモノ好きなんているはずがない・・・・・

  100105

                          いた! 
  
 100105
 
人がわんさかいる夏の海より、閑散とした冬の海のほうが好きだったりします。
(ベリーと歩くには ^^)

足の踏み場がないほど漂流物はものすごいですけどね。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/968-038dbfe5
