夕方さんぽは海へ。

耳が取れるかと思ったくらい極寒でございました!


 110108

手にカメラを持つのも嫌だったのでiPhoneから撮影。
レンズを邪魔するほどゴツいカバーをつけてるせいか、画像真っ暗ですわね。


                   110108
                      漂流物の中にハートマークの大根


なにはともあれ、寒い浜辺を走ったりして運動しました。

ベリーも大満足だったのか、  帰りの車内でふと後ろを見ると・・・・・・



               110108


               110108

 
親バ飼い主、 ニタニタしながら運転して帰りましたよ♪(^m^)


さ、帰ってご飯食べようね、ベリー。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/971-4272bc15
