いつ止まってもおかしくなかったポンコツPC。
約5年の使用期間に幕をおろし、日曜に選手交代となりました。

・・で、新しくきたデスクトップ。
私の狭い机上に不釣合いな巨大モニター。 目が少し痛いです。^^;

                   110110

i Tuneを使ってせっせと音楽CDを整理していきました。
若かりし頃に買ったCDたち。 また誰かに聞かれておくれ。
(身近な方々、欲しいのあったら言うてください。 ロクなのしかないけど)

さらばじゃ 私の青春!


ふと 後ろを振り返ると・・・・・

 110110
                    天使が寝息をたてておりました  


              110110 

i Phoneのi Pod機能もようやく利用。

最初は電話とメールで精一杯だったi Phone、 使えてきてます。(^^)v
かなり教えてもらいながらですが~


また  ふと 後ろを振り返ると・・・・・
 
 110110 
               やっぱり 天使が寝息をたてておりました  


しかもオモチャをしっかりとにぎって★

雨の日曜日、のんびり過ごしました。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/973-4ce2afbd
