珍しいオヤツシリーズ その2。


       110114

さてこれは??

さすがに前回のアレではありません。

    
110114
                        大きさはこのくらい


正解は、「野生エゾ鹿足骨」 でした。


 110114

見かけはけっこうバリバリと噛み砕いて食べれるのかなぁ?  と思いきや、
なんの なんの! けっこうな硬さみたいでずっとガリガリ噛んでました。

長持ちしてくれそう

これで1本 350円はお買い得!
 
   110114

 
今も私の後ろでずっとガリガリ噛んでるので、このオヤツの行く末、また報告します!(^m^)






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/978-c7ce1fbb
