さて、あと1回くらいで終了予定の「珍しいオヤツ」シリーズ 第三弾。

        110119

                              今日はコレ。

       
110119

                               さて、 何? 

          
110119
                    こうしたら分かるかな?(^m^)



正解は「野生エゾ鹿耳」のオヤツでした。

豚耳とはちょっと違ってスマートな形。  しかも・・・・

          110119
                      リアルな耳毛がそのまんま!


ベリー、しっかり味わって食べてちょうだいな! 

 110119
 
・・・なんて、ベリーの耳には届かんだろうなっ。。

数噛みで胃袋に入っていきました。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/982-7c33cbe7
