  110123

寂しいお別れがありました。
人の命ってこんなにもはかないのかと・・・

 

朝起きて仕事行って人としゃべって笑って怒って、布団に入って、 またすぐ次の朝がきて、、
いつもと同じだな。 何か変化ないかな。

・・と思いながらも過ぎてくそんな平凡な毎日がたぶん、一番幸せなことなのかもしれない。



彼女のように私もああいう笑顔ができる人間になりたい。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/984-d4474b6e
