  110203
 
今年に入ってまともに帰れない日が続いてます。

立ち上げの時から一緒のメンバーと毎日MTGしてヤンヤ ヤンヤと意見交換。
体はしんどいけど、仕事面白いな。 と思うこの頃です。

ベリ息子には全然かまってあげれてないから、
それが心残り。


今日は節分。 玄関や室内に豆が転がってました。(母が豆まきしたらしい)
後片付けの係はもちろんベリーです。(^^)

途中で興味なくなって食べなかったらしいけど・・・





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/998-39520ffc
