仕事でPCガン見し、花粉にやられ、ドライアイにやられ、
目がズーンと重くてどうにかなりそうですが、
 

そんな日でも、
最後に目に見る光景がコレだと、


    120313

 
  120313 


 120313

目も心も潤いに満ち溢れます。(大げさ)
 
   

        シェパブログいっぱい ポチッと★





  120101


昨年に引き続き、ゆっくりとシェパードライフ綴っていきたいと思います。(^^)
皆さまの日記も楽しませていただきますね。


ベリ息子に 「正月くらいは家でゆっくり・・・」 は通用しないので
ひとっ走りしてきます~。



    
シェパブログいっぱい 久々にポチっと★ 
    



気づけば大晦日がきてました。

皆さまはどんな1年だったでしょうか。


3月の震災を機に遠くに住む兄弟や友人に連絡をとるようになったし、
当たり前だと思ってた平凡な日常が、実はありがたい日常だったんだと今更ながら気付いたり、

いろんな物や情報で溢れてる中で、本当に大切なものは何かを考えるきっかけになった1年でした。

 
  IMG_7460_20111231125002.jpg

 IMG_7231_20111231125003.jpg

 IMG_8029_20111231125002.jpg

ベリ息子ですが、病院に行ったのは耳掃除くらいで、大病をすることもなく
1年を過ごすことができました。  

 
8歳を前にして、全くといっていいほど手がかからなくなりました。
飼い主の私が書くのも何ですが、本当に聞き分けがいいです。

我慢させてばかりだと思いますが、
ベリーが大好きな「お出かけ」と「食べること」には、できる限りのことをしてあげたいと思ってます。


それ以上にベリーが与えてくれているものは大きいですからね。(^^)
 
 IMG_7312_20111231125004.jpg


さて、来年に向けてですが、

大切なことは今まで通り続けながら、
すこーし違う世界に目を向けてみようと思いながら、仕事してます。


2012年は続・変化の年になればいいな。 )) 

引き続き、親バカ日記をよろしくお願いします☆ よいお年を。




  IMG_8143_20111205222827.jpg 

四六時中一緒にいるわけではないけど、 

こんなに近づいていいの? って思う程、ベリーとの距離が近い。
距離といっても実際の距離もそうだし、心の距離も。

あまりにも近すぎて嬉しかったり、未来が寂しかったり。。


なんでもない私の独り言にも一生懸命に耳を傾けて聞いてる。
寝てるフリしてジッとこっちの行動を見つめてる。

もっと犬らしくしてていいんだよ、ベリ。
そんなに一生懸命でなくてもいいのに。 




  IMG_6060_20111104235807.jpg

仕事帰り、国道を走ってると前の車にシェパステッカーらしきものが!


あのシールのシルエットはたぶんシェパード。
いや、ハスキー??
いや、やっぱりシェパードよね!?


と、思いながらも暗くてよく見えず、
見えないから余計に気になって、信号待ちではその車をジロジロ。

その車から見たら不審車っぽかったかも。(^^;) 



競技会とか行くとこんなにもいたんだ!と思うけど、
普段はなかなかシェパステッカー貼った車って見かけんもんだなぁ。。



